USP Browser 開発日誌 コミット

どうも、Nです。
最近は、何にも投稿していませんが(-_-;)、ブラウザの開発は一応続けてます。
一歩進んで二歩下がるを地でやってますがwww。

久々に、コミットしました。
まだ動きませんけどwww、ある程度情報取得用のAPIを作れました。
LogCat で覗けるだけですが…。

コールバックで、情報を取得していくのがなんだかんだで、
楽で経済的だなぁと実感したところであります。

HTML パーサーを TagSoup に戻したんですが、
コストがかなりかかりますね…。
特に、DOM でいう innerText を取得するのに、
Stack を使って保存していくのですが、
スタックと文字列の組み合わせという超不経済な…もういいです。

特に、Android はデバッグ時のコレクションの動作がもっさりするそうで…。

できたら、3 月中旬までにはβ版をだしたい N の心境でした。

  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

return top